2023/11/17 14:12


kurinsouのラッピング



  "手に取った瞬間から楽しんでもらいたい"


その想いから、kurinsouではラッピングにもこだわっています。

また、手に取っていただく方全員に同じように楽しんでもらいたいので、プレゼント用も、ご褒美用も同じ仕様とさせていただいております。



優しい白色のお箱に、透き通るような包装紙。

2種類の糸を使って、結んで、あなたの元へ。




箱を開けると、優しく包まれたアクセサリーがちらり。


kurinsouのロゴの「九輪草の花束」は、プレゼントにぴったりでお気に入りです。



箱の質感もこだわっていて、たくさん探した末に見つけた特別なモノです。

ぜひ、開ける時に気にかけてみてくださいね。



📷photo by @okoyusan

 とても素敵に撮ってくださったので、承諾を頂いて使用させて頂きました。

@okoyusan のInstagramには、とっても素敵なお部屋や雑貨がたくさんなので、ぜひ見てみてくださいね!


📷お客様からの開封動画

 嬉しいことに、開封動画を撮ってくださいました

kurinsouのthreadに投稿しましたので、ぜひ下のリンクから参考に見てみてくださいね!

 https://www.threads.net/@kurinsou_accessory/post/CzIS75VPjZk/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==